ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

富士見台駅北口でイベント開催
富士見台商栄会:練馬区貫井


同級生が役員を務めているので行ってきました。
20110109jagband

イベントに出演していたのは、ジャグバンド。出来シーランドジャズなどに使う打楽器、そして旋律と和音を奏でるバンジョー、リズムと低音を担当する・・・空き缶ベース?

自称:ジャグバンド

なるほど・・・
なかなか楽しい音楽でしたが、どれも子供の頃に聞いた記憶があります。
なんかこう・・・・
某放送局の「みんなのうた」が連想されますw

模擬店の方は活況でして、イベント半ばで売り切れるところもありました。 定番の焼きそばからは美味しい匂いが会場に振りまかれておりましたしw

同級生は入口の道路で車両の誘導や駐輪の誘導をして汗だくになっておりました。 寒い冬の日でしたが、この日この時間帯は風がやみ小春日和な雰囲気で良かったですね。