ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

香醤らーめんは醤油味
らーめん一兆:鷺宮(中野区)


グーグルIME(漢字変換)では「こうじゃん」を「香醤」と変換できませんでした(涙)
つか「じゃん」で「醤」と変換できなひw
クリックで画像拡大
20110114kowjan_icchow

野菜ラーメンの好きな私。
「担担麺」が美味しい店とは知っていても、やっぱり味噌ラーメンなどのタンメン系列へ注文が偏る私。

今日も野菜ラーメン系列の香醤らーめん所望。
載っている具はモヤシ、タテに細かく切られた長ネギ、メンマ、カイワレ、そしてチャーシューが一枚。
トッピングをプラスすることもできます。

それにしても・・・・
このところの寒さといったら・・・
日本の冬は鍋物とラーメンですね。

ゆっくり歩こう なかの散歩道 らーめん一兆saginomiya_sanpo18