ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

チラシ付き番組表サービス
TownMarketが終了します


クリックで画像拡大
20110128townmarket


数年前から新聞を取らなくなった私。
記事はネットやメルマガで読むようになり、マスゴミに依る表層的だったり誘導的だったり、煽動的なニュースを見なくなった反面・・・・

そう、地域のチラシという、まさに地域情報をポストから入手にすることが激減しました。 そこへ「地域のチラシをポスティングしますよ♪」な広告バナーを見つけて応募。 

しかしですよ・・・
鷺宮地域というか、せめて下井草とか野方あたりまでのスーパーのチラシが入るかと思っておりましたら、中央線沿線の大規模店舗のお店がせいぜいで、ビックカメラだとかABCマートだとか、新宿にユニクロが新店舗をとか、郊外のマンションとかお墓とか、美容・化粧品関連とか・・・地域のチラシが全然入らなかったですね。

・・・いらんわ・・・

そんな訳で、開封がいつの間にか日曜日の夜頃になり、番組表はTV視聴が減って見向きもせず・・・駄目じゃんw

そんな折に届いたお知らせ。
そうだろ、そうだろ・・・

という訳で、残念というよりも歓迎。
何の手続きもせずに終わるわけですから。