ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

寒いけれどFUNDEEへ行く
タイ料理店ファンディー:鷺宮(中野区)


カオナー・クランナイ・ムー
クリックで画像拡大
20110130fundee


カオナー・クランナイ・ムー

店長に聞いた料理の名前です。
多分こんな名前・・・
と、チョット自信なさ気でしたがw

コリコリとしたガツがタイ風に味付けされてご飯に載せられて出てきました。 噛みごたえのある食感で、たいした量ではないのに満腹感満載。 しかも内臓肉(胃?)ということで、カロリーも低めなのだとか。 美味しくいただきました♪

ちなみに、お客さんの居ない隙をついて食べに行ったのですけれど、店長曰く

「今日はお昼過ぎから途切れることなくお客さんが来る」

うんうん、わかるわかる。
お客さんたちの行動形態が推測できますよ。

日曜日ということもあって昼前後に起き始めて、食事のタイミングがバラバラなんですよ。 なにせ未明にアジアカップで優勝しましたからねぇ、日本代表が。
夜中3時近くまで起きていた人達が、朝から起きて通常の日曜日のように行動しているわけがない!w

ちなみに、タイ料理大好きな人がファンディーのレポートを書かれてます♪

クン・プーのタイ料理食べ歩きブログ
鷺宮「ファンディー」でクアキンなど
http://mueangthai.blog44.fc2.com/blog-entry-567.html



    FUNDEE(ファンディー)
    【所在地】中野区鷺宮3丁目15番地
    【営業時間】
     平日 11時〜15時/18時〜22時
     土日 11時半〜22時
    【定休日】月曜日
    【WEB】http://www.geocities.jp/raanfundee/