ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

「Na」の塩らぁ麺deポルチーニが
自宅で食べられる宅配サービス発見


私はとんでもないものを見つけてしまいました。
「ナトリウム」の宅配です!
クリックで画像拡大
20110205takumen_na


なんとなく鷺宮の情報を検索してみたら、こんな記事を発見。

DREAM NEWS プレスリリース配信&ネット記者会見&企業アライアンス
「宅麺.com」にて上鷺宮の人気店『Na(ナトリウム)』の『塩らぁ麺deポルチーニ』の販売を開始しました。
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000027820


グルメイノベーション株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 琢磨)は、1月31日より『Na(ナトリウム)』の『塩らぁ麺deポルチーニ』の販売を「宅麺.com( http://www.takumen.com/ )」サイトにて、750円(税込み)で開始致しました。
東京都中野区『Na(ナトリウム)』は、2010年秋、駒沢公園にて開催された一大イベント「東京ラーメンショーのバトプリ」にて見事優勝を遂げた店主が、4年半のサラリーマン生活を経て独立開店という夢を実現し開店させた。

『塩らぁ麺deポルチーニ』は、フランス産の高級食材ポルチーニを使用した高級感ある香りを持つ。アゴ出し魚介スープと鶏ガラの動物系スープをバランスよく合わせている。白髪ネギ、フライドオニオン、ドライトマトが同封され商品としての完成度は非常に高い。

グルメイノベーション(株)では、今後も宅麺.comサイト上で取り扱う商品の開発を積極的に行って参ります


はぁ?
なんのことだぁ?
っと、宅麺のページへ行ってみましたら・・・

宅麺.com
Na(ナトリウム)|塩らぁ麺deポルチーニ
http://www.takumen.com/products/detail.php?product_id=111



おお!?
1回だけ幸運にも食べることができた、あの塩ラーメンを取り寄せで食べれるのか!?

どれどれ、ポチッてみるか・・・

ポチって・・・

ポ・・・

・・・

し・・・品切れ? orz(涙)

いやぁ、テレビで紹介されたので、しばらくは食べに行けないなぁというこのタイミングで見つけたのですが、後手後手でした(溜息)

しばらく、ナトリウムの塩ラーメンに対する食欲は「塩漬け」にしておきますかねぇ・・・

PS:ちなみに宅麺の会社が職場の近くなのには正直驚いたw