ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

柚子ベーグルとバジルチーズベーグルと


クリックで画像拡大
20110213coo_bagel


今日は母校のコンサートへ大泉学園まで。
自転車なので西武池袋線の999には出会えずw
日陰の濡れた路面に及び腰になりながら上鷺宮まで来たところで、くーちゃんベーグルがまだ営業中なのを確認。

そういえば・・・
柚子ベーグルとか言う新作が加わったというのをブログで読んだな。
あともう一つ気になるもの。
ガンジーミルクチーズ?
なんだらう?
昨日は米粉ベーグルも焼いたらしいし。

っということで襲撃!

この日は残念ながら米粉ベーグルは焼いてなかったとのこと。 う〜ん、昨日は雨(雪)が降っていたからなぁ・・・
寒さに負けず取材散歩していればよかったかな?

ということで、柚子ベーグルとバジルチーズを確保し・・・冷蔵ケースを見るとガンジーミルクチーズがありました。

800円!?

一瞬だけ躊躇しましたよ。
そらそうでしょ?
800円つーたら、ちょっとしたスイーツが2個は買えまっせ?

ええ、買いましたよ!(ドヤ顔)

味ですか?

あ〜、コンビニのチーズケーキが安っぽく感じますなぁ。チーズスフレも。
あないな下品な甘さやなく、上品でクリーミー、そして濃厚で、上等な豆腐をクリームにしたような舌触り。 それでいてチーズの風味があるシルクな感触。 800円か・・・
500円なら月に2回は買うんだけれどな・・・
貴重なガンジー種の、貴重な牛乳から作っているんだろうなぁ。
(遠い目をしながら味を反芻中)

ちなみに、ここのベーグルはレンジでガッツリとチンして食べると美味しいです♪ お試しアレ!

    Coo chan BAGEL
     【所在地】中野区上鷺宮2-18-45
     【WEB】http://coosdining.exblog.jp/
     【TEL】03-3926-6780
     【営業時間】11時〜17時
     【定休日】不定休

クリックで画像拡大
20100912coo_bagel