ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

鷺ノ宮駅前タイ料理店
ファンディーから閉店のお知らせ

 

タイ料理『FUNDEE』のブログ
ja pid laew
http://blogs.yahoo.co.jp/raanfundee/19382275.html


クリックで画像拡大
20100705fundee01


実は、この情報をブックマート都立家政店のブログで知り、慌ててファンディーのブログを見たわけですが・・・

古本屋ってどうなん!?
3月末日にて閉店
http://loudness8186.blog54.fc2.com/blog-entry-93.html


タイトルだけを読むと、

 え!?

っと勘違いをしましたが、そこでファンディーのことを知って・・・・

タイ料理といえば、ケータリングで食べたことのあるナシゴレンの弁当だけだったのですが、駅前にタイ料理店ができてから様々な料理を知ることができました。 なかでもパッタイというタイ風の焼きうどんっぽい料理はお気に入りの一つになりましたね。 他にもタイならではの肉料理や様々なカレーを堪能できたのは、鷺宮にお店を開いてくれたおかげでした。

ともあれ、あと3週間ほどですが、懐の許す限り食べておこうかと思います。

    FUNDEE(ファンディー)
    【所在地】中野区鷺宮3丁目15番地
    【営業時間】
     平日 11時〜15時/18時〜22時
     土日 11時半〜22時
    【定休日】月曜日
    【WEB】http://www.geocities.jp/raanfundee/