ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

西武鉄道の運行計画に変更がありました


西武鉄道
3月14日(月)の運行について
http://www.seibu-group.co.jp/railways/


お客さま各位

西武鉄道株式会社
3月14日(月)の運行について


西武鉄道株式会社では、3月13日(日)、東北地方太平洋沖地震に関する東京電力計画停電への対応のため、区間を限定して運行することを決定しておりましたが、14日(月)4時40分、東京電力より急遽、当社線への電力を供給するとの申し出を受け、下記の運行を開始いたします。 なお、運行区間に関しましては本数を減らして運転いたします。ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。詳細は下記のとおりです。

(現在の状況)西武鉄道で3月14日(月)に運行している区間
運行時間 06:00〜10:20頃まで
・池袋線:池袋〜西武秩父   
・豊島線:練馬〜豊島園
・新宿線:西武新宿〜本川越 
・拝島線:小平〜拝島
・国分寺線:国分寺〜東村山 
・多摩川線:武蔵境〜是政


なお、本日の午後から夜間にわたり、池袋線が池袋〜練馬高野台間、豊島線が練馬〜豊島園間、新宿線が西武新宿〜鷺ノ宮のみの運転となりますので、ご注意ください。なお、お帰りが困難になる可能性がありますので、外出は極力お控えください。

※ 運行区間につきましては本数を大幅に減らしての運転になりますので、ご注意ください。
※ 計画停電の状況により、上記運行が変わることがあります。
※ なお、保守車両を運行することがありますので、運休区間に関しましても線路内への立入りは固くお断りします。
※ 3月15日(火)以降の運行については未定です。


西武鉄道お客さまセンター 04-2996-2888