ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

見事な桜が点在する鷺宮地域 
福蔵院本堂と鐘楼の間にある桜:白鷺(鷺ノ宮駅)


クリックで画像拡大
20110410fukuzowin02

今日は仕事だったので、何一つ地域情報を得ておりません(苦笑)っということで、せめて八重桜が散る前に桜のネタを記録しておきたいと思います。

先日、桜の開花状況を確認した際、桜の樹に誘われて境内に入った人達もおりまして
「あれ?もしかしてソーラーパネル?」
とか指さしておりましたw
とはいえ、それほど違和感ないんですよね。
それよりも、停電があっても本堂は大丈夫な予感?w

しかしまぁ、これだけ見事な桜だと、鐘楼とセットでライトアップしたいところですが・・・ま、節電推奨ということで妄想にとどめておきます♪
クリックで画像拡大
20110410fukuzowin