ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

焼肉店寿苑の隣に新しいお店?


梅村タイル店の中にカウンターを確認。
20110501tile01

TSUTAYA鷺宮店ができてから、人の動線が変わりつつあるのか? 新青梅街道北側にあるデザイナーズマンションのギャラクシーに次々入るテナントが更に後押ししているのか? ジョナサン鷺宮店の周りに新規のお店が増えましたね。
代表格は Honey's Bagel なのは言うまでもありませんが。

近くにはOKというスーパーもありますから、あとはコンビニと美容室ができたら、小さなエリアで生活が完結しますねw
床屋があって、ガソリンスタンドがあって、銭湯があって、焼肉店があって、ファミリーレストランがあって、イタリアンがあって、診療所があって、家具屋があって、不動産店があって、書籍&レンタルCD/DVDがあって、スーパーがあって、ベーグル店があって、カフェがあって、ネイルコーナーがあって、女性専用のマッサージがあって・・・・
あとは何が必要なんだ?w

ん〜〜〜、赤提灯系の居酒屋かなぁ?

【追記】
Twitterにてお店ではないことが判明しました。
Twitter恐るべし・・・