ブログネタ
東京都中野区!その3 に参加中!

からあげチャンピオン
鷺宮3丁目(鷺ノ宮駅北口)


開店2日目の朝11時。撮影している間にも1人、2人と並んでいきました。
20110529karachan01
小学校の方を巡回して帰ってきても、後ろの方に並んでいた人がまだ外に並んでいて、なかなか進まない様子を確認して撤収。

あ、私は飲食関係で行列するのは避ける立ちですw

「空腹は最高の調味料」

って・・・そんな状態で食べたら、ふつうのものでも美味しくなりますよ。
ま、料理の感想なんて、個人の好みやら味覚によるので、参考にしかならないんですけれどね。 並んでいる間にできることもあるだろうし。時間がモッタイナイので、とっとと帰宅してそばを茹でて昼食完了♪

さて、給料日前の休日なので、部屋でウダウダと作業をしていると夕方16時。 昨日は17時頃に完売になったということなので、再度偵察。
「ズリ」が完売になっておりました。
20110529karachan02


開店してから5月の間はセールと言うことでしたが、開店から2日間が雨とは・・・
とはいえ、処理能力から考えると、歩行者の通行を妨げるほどの長蛇の列にならず良かったのではないかと思います。 ま、自動車の通行は妨げていたようですが・・・

明日は平日ですから、もう少し買いやすい状況ではないかと推測。
通過中の嵐の状況次第ですね。

    からあげチャンピオン
    【所在地】中野区鷺宮3-15-8
    【営業時間】11時〜21時
    【電話】03-5356-8433
    【最寄駅】西武新宿線鷺ノ宮駅北口徒歩30秒程度
    【WEB】http://www.karachan.com/