ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

されど残り半年もあるんです
ここで再スタート!の行事
鷺宮八幡神社(中野区白鷺)


20110625hatiman01
昔の人は考えたものですね。
っというか、半年も経つと、年初の願いやら目標やらが、そろそろあやふやになったりボヤケていたり忘れていたり・
今年は途中の3月に、それまでの価値観やら常識をくつがえす「事象」がありましたし。
20110625hatiman02


そうそう、事象といえば、地震の爪あとがまだ残っております。

20110625hatiman04

20110625hatiman05

20110625hatiman03


以前、鷺宮八幡神社の鳥居周りが進入禁止になっていたのを日記で紹介させていただきましたが、ロープでの補強がされたことで鳥居をくぐれるようになりました。 が、はてさて、夏祭りは大丈夫でしょうか?

東京の紫陽花は、そろそろ見頃が過ぎる頃ですね
20110625ajisai02