ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

夏の朝7時で冬の昼より強い日差し


久しぶりに朝市へ(ヲイ!)

すると、肩もみのサービスがあるじゃありませんか!
ビデオ撮影なんかほっぽって、じっくりほぐしてもらいたかった!(なかばマジです)

それにしても・・・朝7時なのに、開始時刻は公式的には7時なのに・・・なんでキャベツ(1個100円)が売り切れていたんだろ? ねぇねぇどぼぢで〜!w

土日の朝、目覚めの一発にお茶やコーヒーと一緒に甘い食べ物を補給して、体に喝!を入れる時がありますけれど、甘いお菓子も売っていて、トレーニングに行く前の補給に使ったりできますw え?なんのトレーニングか? いや、荒川まで自転車でいくトレーニングですよ。 で池(1周4.6km)の周りを1時間ほど持久力トレーニングしたりするんですがw(脱線)

野菜・果物・鮮魚・干し魚・和菓子・パン・ジュース・お酒ほか衣類まで・・・・

すべて個人商店による朝市です。
次は8月第2日曜日の予定です♪
駐輪場がすぐそばにあります♪