ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

鷺ノ宮駅北口の唐揚げ店
からあげチャンピオン鷺ノ宮道場


20110709karaagehcamp
先日、ズリの半額セールの時は一時的に賑わったからあげチャンピオン。
厳しい見かたですが、開店当初の勢いが感じられません。

実はコッソリと3回利用していたりします。
行列のない日時を狙って。
ちなみに、先日、ズリを注文した際、商品受け取りまで5分でした。 ちなみにこれ、半額セールの数日前だったりします。 
う〜〜ん・・・出来立なのは嬉しい。にんにく醤油の味付けも美味! けれども、250円〜300円ならば、別の食べ物でも代用できそうな気がします。 っというか、作り置きで味が落ちても良いのであれば、オリジンで6個200円だったなぁと。 

なにか、次なるインパクトが欲しいところ。
鷺ノ宮駅南口には唐揚げ専家「葵」さんもありますし。
渋谷のセンター街の唐揚げ店はスティックタイプの唐揚げで人気を集めておりますが、味や形だけでなく食べやすさ、買いやすさの向上が欲しいところですね。
注文して1分、せいぜい2分で商品を手に出来ればなぁ・・・
行列もなくなってきたことですし、外に座るスペースがあっても良いのではないかと思ってみたり。
いえ、すぐ近くで焼き鳥を焼いているおじさんには、中学生や高校生が群がっているじゃないですか。

人が並んだり集まったりすることが商店街に与える影響って、都立家政が実証として示しておりますから、いろいろと挑戦して欲しいところです。