ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

トマトのバターチキンカレー580円 
SwitchCafe:鷺宮3丁目(中野区)


ブログに気になる情報が掲載されたので行ってみました。

saginomiyaswitchphotのblog
\580
http://blog.livedoor.jp/saginomiyaswitchphot/archives/51811501.html


20110728switchcafe

久しぶりにスイッチカフェへ。
前回訪問したのは・・・
中野の逸品2次選考の頃でしたね。
久し振りに行くと、お店の入口にDJ版のさぎプーがおりましたw
20110728sagipoo


夜の店内は意外と暗く、料理が明るく撮影できそうなテーブルに座ると、MOMOKOさんがおられました。 くだけたフランクな雰囲気をまとっておられて、スイッチが入っていないときはタロットカードと縁がなさそうな感じに見受けました。 

ともあれ、ブログで仕入れた情報を早速告げる。

「バターチキンカレーをお願いします!」

正確にはトマトのバターチキンカレー。
1枚目の写真の料理です。
昨夜、チョットお腹を壊してしまい、それから油抜きな料理で1日過ごしてきました。 どうやらお腹が落ち着いたのを確認し、ようやく洋食を・・・・

ンマイ♪
ああ、体にリコピンが沁み込む(意味不明)
ほんのりした辛さと軽い酸味。
サクリとした玄米にルーが混ざると意外と食べやすいご飯に変質しているのが面白いですね。
ポテトとトマト系のソースの相性は言わずもがな。

っということで、なにか軽く済ませたいけれど、洋食系がいいな♪ というひと、19時〜21時なら580円で食べられるそうですので、好みに合うかどうか試してみてください♪

食後はシェフ兼DJのKAZさんとサギノミヤン談議。
すみません、MOMOKOさんそっちのけで会話を交わしておりました。

ともあれ・・・写真の撮れ具合がイマイチなので、もう一回行きますw