ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

明日が最終日!かりんとうの特売!
:旭製菓鷺宮店(中野区)


24日の朝、鷺ノ宮駅の踏切が開かないので自転車を都立家政に向ける。 すると旭製菓で行列を確認。 急いでいるので仕事帰りに確認することにして素通り。
夜、お店に貼り出されたチラシでイベントを確認。
新聞を取っていないのでこういったチラシは見ないんですよね・・・
で、チラシの内容を今日の昼に撮影。
いやまぁ、昨日と一昨日、寝坊しまして朝データ保存が出来なかったんですよね。

ふと、ネットを確認して見ましたら・・・・旭製菓のWEBページがリニューアルされておりました(汗)

11月23日〜11月27日の5日間、
本社工場直売店・田無直売店・ひばりヶ丘直売店・保谷駅直売店・鷺宮直売店
以上の五店舗で、お歳暮の特売を実施致します!!

目玉商品は、ミックスかりんとう! 50%OFFの1,375円での販売です。
5種類の商品をミックスし、1袋250gで袋詰めしたものを1缶に
4袋詰合せました。

その他にも、売れ筋の袋商品8品を定価の25%OFFにて販売致します。

特売期間中は毎日、ミックスかりんとうをお買い上げのお客様先着100名様に
久助を1袋プレゼント致します。


毎日のお茶菓子に、お歳暮の贈り物に当店のかりんとうを是非ご利用下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


※特売期間中、ポイントカードはご利用頂けません。
ご了承下さいませ。



かりん糖の旭製菓
http://www.asahi-seika.co.jp/


旭製菓鷺の宮店
【営業日】年末年始を除く全ての日
【営業時間】9:30〜18:00
【所在地】東京都中野区鷺宮3-17
【電話】03-3330-4158