ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

昔のレッドアロー号が登場します


『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』予告編

2両編成ですが、レッドアロー号の勇姿がみれて、

O(≧∇≦)O ウキャ〜

って感じで喜んでFacebook(サギノミヤ共和国)やらTwitterで呟いておりましたら

Twitter
@nogochan
http://twitter.com/#!/nogochan/status/142964939680780288


@saginomiyan 正確には、車体は西武の初代レッドアロー(5000系)ですが、床下廻りの機器は、現在のレッドアローに譲ったため、JR475系の機器を使用しています。したがって、西武鉄道の純粋なレッドアローとは微妙に異なります。


あら〜・・・
鉄ちゃんではないので、そこまでの知識はありませんでした。
が・・・やっぱり近くて遠い特急列車です。
乗ったこと有りません。
眺めるだけの存在。

新幹線にも小田急のロマンスカーにも乗ったことがあるのに・・・