ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

ツイートと 空きっ腹には 逆らえず
酒場ノマドで お腹を満たす


Twitter
@sakaba_NOMAD
http://twitter.com/#!/sakaba_NOMAD/status/149054075785314304


本日の惣菜三点盛「レバーのピリ辛煮、じゃがいものそぼろ煮、ナスの揚げ浸し」です!コーヒー焼酎なるものもご用意してます♪

20111220nomado01

3日ほど前のツイートでしたでしょうか?
コーヒー豆を焼酎に投入した画像がアップされて、3日ほどで出来上がり・・・などというのを見て気になっていましたが、すっかり忘れておりました。
帰宅してTwitterをチェックしておりますと・・・珈琲焼酎が出来上がったとのこと。

行くか?行くのか?行くのんか〜!

行って来ましたw
ペットボトルにコーヒー豆が・・・沈んでおります。
確か、豆は浮いていたような?
と思っていると説明がすかさず入る。
ナイスな間合い読みです!

水割りが美味しいとのことで勧めに従ってチビリ・・・あれ?
苦味がない。
美味しいコーヒーを入れた時のほのかな甘い後味。
あ、そうだ水出しコーヒーな後味に近い。
そして焼酎が持つほのかな甘い風味。
これ・・・アリだなぁ。
濃ゆ目に水割りする時はガムシロも試してみたいところ。

20111220nomado02


んなことを話したり妄想しておりましたら、3点盛りを食べすすんでました
手遅れですがパチリ♪
頼んだ餃子もすぐに焼き上がってきたので実食。
空腹を満たした所で帰宅。

20111220nomado04

20111220nomado03


って、よもさんが近所で飲んでいたのは内緒だw