ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

どんど晴れで晩御飯:鷺宮3丁目


自転車通勤しておりますが、顔に突き刺さるような寒風を走り抜けて鷺宮商店街にたどり着くと・・・どんど晴れの明かりが目に入りました。
20120202dondobare01
いや〜、なんかこう、看板のシャモロックに止められて、吸い込まれるようにお店の中へ、ぬく〜〜〜♪
シャモロックが限定数量しか無いので、有無を確認。

「ありますよ♪」

よっしゃ〜!

とはいえ、シャモロックだけではお腹が膨れません。
炭水化物は〜っと・・・
ん?めんたいうどん?・・・これだろ!

ほかに串焼きもあるとのことでメニューを見るとエリンギに固着。
なるほど、身体がエリンギに反応したとw
アスパラもついでに注文。

まいう〜♪
20120202dondobare02

20120202dondobare03


フライドチキンもいいんですが、やっぱり肉はそのまま食べたほうが美味しいかな〜♪
なので焼き鳥も好きだったりしますw
それにしても麺がもっちりしていて美味しかった、めんたいうどん。
ガツガツ食べてしまったので、もう少しゆっくり味わえば良かったw

★ランチタイムも営業中♪