ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

芳林堂書店が鷺ノ宮駅北口に進出予定


Tweitter
BBグランプリ ‏ @BBGrandPrix
https://twitter.com/#!/BBGrandPrix/status/185563892213223424


芳林堂書店鷺ノ宮駅店、4/17オープン。

え!?
鷺ノ宮駅のどこに?

現在、駅の北側には空きテナントが2つある。
そこかな?

と妄想をしていると・・・

@niftyアルバイト
株式会社 芳林堂書店(勤務地:東京都中野区 鷺ノ宮)のアルバイト・バイト・パート求人情報
http://arbeit.job.nifty.com/cs/catalog/arbeit_job/info/client_weban/id_266428337/1.htm


【雇用形態】アルバイト/パート
【仕事内容】店頭での接客・販売、レジ業務を中心に、書籍棚の整理や商品管理などをお任せします。
お勧めの本のPOPを作ったり、店内のレイアウトを一緒に考えたり。
アナタのセンスが活かせるシゴトですよ!
接客のおシゴトが初めての方も、大丈夫!
先輩社員がイチからサポートをしますので、自分のペースでシゴトに慣れていってくださいね。

◎オープン前の事前研修は高田馬場店にて行います。

【給料】時給837円以上
【勤務地】東京都中野区
【最寄駅】鷺ノ宮
【時間帯】昼間 / 夕方
【PR】本好き、集まれ!
芳林堂書店が4月中旬、鷺ノ宮にオープン!


一度本屋さんで働いてみたいと思っていた、接客やレジ業務の経験を活かしたい、人と接するコトがスキ、未経験から始めたい・・・などなど、どれかひとつでも当てはまる方、チャンスです!
きっと楽しんで長くできるおシゴトになるハズ。

社割制度を使ってお気に入り本を見つけたり、新刊の情報を友達よりイチ早くゲットできたり!
本が好きな方には、満足していただける職場ですよ。

真新しい店内で、新しいバイトをアナタも始めてみませんか!?
たくさんのご応募お待ちしています


ええ!?

「アクセスのとても便利な、駅直結の職場です」

って?

■勤務地
芳林堂書店 鷺ノ宮店(鷺ノ宮駅2F)


2Fって?
一般的に見て2階は・・・
CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 鷺ノ宮店ですよね?

ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社
CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 鷺ノ宮店
http://www.ufs.co.jp/shop-search/shop_id/154



でも、先ほど見に行って確認してみたところ、閉店のお知らせとか移転のお知らせはなかったですし、普通に営業しておりました。
だとすると、その上の階、西武観光鷺ノ宮案内所跡地?

おお・・・
その部分はCafeCozzyの主人が予想した場所ですね♪

ということで・・・
西武観光の後に入るとすると・・・
主に駅の利用者が書店で本を購入。
持って帰るまで我慢のできない人がすぐしたのカフェで読む。
おお〜〜・・・

ただね・・・
あの重い雑誌やら書籍をどこから搬入するんでしょ?
ああ、エレベーターがありますね。
駅利用者が使うことを前提としたエレベーターが。

ともあれ、鷺宮に大手チェーンの書店が2つになるわけですね。
となると・・・鷺の書房は?

PS:カフェが撤退する可能性も少なからずあるわけですが・・・