ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

今朝、鷺ノ宮駅3階を確認してきました


昨日夜に確認された情報。
「鷺ノ宮駅に書店ができる」という話。

郵貯銀行のATMのある3階。
2011年9月をもって閉鎖した西武観光案内所がそのままでした。
20120331saginomiya01

貼り紙もこの通り。
20120331saginomiya03


で、ここに通路があって、1階(地上)に降りられるエレベーターへの通路があります。 エレベーターを確認してみると
20120331saginomiya04

ボタン(釦)のある操作パネルをご覧下さい
「3」でしょ?
ここは3階なんです。
つまりカフェは2階という扱いなんです。

CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 鷺ノ宮店
20120331saginomiya05

今朝も確認してみましたが、閉店・移転のお知らせはありませんでした。
つまり・・・
芳林堂側が2階と3階を間違えているか、或いは3階とされている部分が本当は2階で、カフェが1階でも2階でもない場所なのか?

ま、細かなことですけれどね。
ともあれ、このビルに書店が出来る予定です。
20120331saginomiya02