ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

5周年サービス開催中:
Cucina Gio Gio(中野区鷺宮4丁目)


まずは前菜から・・・
20120331giogio01

運んできた店員さん

「散歩人さんですよね?毎日読んでます♪」

ズバ!! 
散歩人にクリティカルヒット! 
散歩人は倒れました<残念モードのBGM

こんてぃにゅーしますか?<Y/N>

・・・Y
気を取り直してブロッコリーと鶏そぼろのパスタを頂きました。
っつ〜か、大盛りがより強調された盛り型なのは気のせいでしょうか?(汗)
20120331giogio02

なんか良い意味での悪意を感じるのはきっと猜疑心の為です、ええ♪

お店のお薦めはティラミスの方ですが、ここはアフォガードを選択。
って・・・アフォガードってなんだろ?
頼んでからスマフォで調べてみる。
まぁ、いきあたりばったりな性格が露見してますねw
20120331giogio03


なるほど、バニラアイスクリームにエスプレッソをかけて食べるんですか、フムフム♪
で、実食!
20120331giogio04


こ・・・これは・・・
危険な食べ物だ〜!
最後のほうなんて、濃厚なカフェオレを食べている感覚。
アイスクリームを食べた後に溶けて汁に成ったものを啜る・・・

んまい・・・

また知ってはならないスイーツがひとつ増えたw
    Cucina Gio Gio
    【営業時間】
    ランチタイム
     11:30〜15:00(LO 14:30)
    ディナータイム
     18:00〜22:00(LO 21:30)
    【定休日】月曜日(祝日除く)
    【所在地】中野区鷺宮4-3-16  
    【電話】03-3330-0812 
    【Blog】http://ameblo.jp/cucina-giogio/
    ★貸切パーティー承ります!(10名様〜)

20111001giogio02