ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

からあげチャンピオンから39カラアゲに
:富士見台(練馬区貫井)


からあげチャンピオン富士見台店は39カラアゲにてリニューアル営業中♪ 
20120407karaage_fujimidai
とはいうものの、お店は居抜き状態。
お店の飾りというか看板にもなっている王冠マークはそのまま。

突然の病気で倒れた後、リハビリ中途のブログを読んだ後、気がつけば社長ブログは閉鎖した模様。 お店は別の人の手に渡って営業を再開した様子。 なんとなく「祇園精舎の鐘の声」なんていうことを呟きたくなります。

それにしても・・・
餃子とかプリンとかカラアゲとか・・・
一点突破な商売って大変だよなぁと。
日本は四季折々に遭った食べ物があるので、飲食店は季節にあったものを提供できないと辛いなと。 ほら、あの「マクド」ですら季節物を提供しますしね。

というところで、鷺ノ宮道場の後はどうなるのでしょうか?