ブログネタ
東京都中野区!その4 に参加中!

鷺宮で1軒の立ち飲み屋開店 
やきとん ひなた屋:鷺宮4丁目


たい焼き店の後にできた居酒屋は立ち呑みのお店でした 
20120707hinataya

プレオープンの頃から、パン屋さんやら建設会社の方の呟きを見て悶々としておりましたが、給料日直後に不動産屋から召還魔法が飛んで来まして、帰宅して空腹を抱えたまま行ってきたのが、とある雨上がりの夜。

とりあえず一杯はホッピー(360円)にして乾杯♪ 
20120703hinataya04


店長とはTwitterのことやらFacebookの話を織り交ぜながら、駅前にできた居酒屋とか自転車、果ては居酒屋作家のハマダさんにまで話が及び、店長の懐が深いところを確認。

20120703hinataya01


ポテトサラダ(200円)で空腹を満たし、とりあえず肉ニクにく!!とりあえず焼きとんを3種類オーダー♪
20120703hinataya02


歯ごたえあって肉の味が堪能できて予は満足じゃ〜♪
1本80円で♪
そしてB級グルメなハムカツ!(200円)
20120703hinataya03


熱々の作りたてって、脂っこくなくサクサクしていて美味しいんですね〜♪

携帯の充電が用意されているので、帰宅前に立ち呑みに寄りつつ充電もできます♪ 
ちなみに無線LANも用意されているとのこと♪
これで十分に堪能できますね。
盛り上がりつつも、ホッピー1本で酔いが回ってきたところで帰宅。
会計したら偶然にも1000ベロだったのには笑いました。

    やきとん専門店ひなた屋
    【所在地】中野区鷺宮4-3-3 1F
    【電話】※
    【営業時間】
     平日:16時〜23時(L.O.22:30)
     土日祝:16時〜21時 
    【席数】カウンター5卓・テーブル1卓
    【定休日】※
    【WEB】http://www.motuyaki.jp/
    【twitter】http://twitter.com/hinata0321