ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

はんこ工房都立家政店さんが
先週のデイリー中野で紹介されました♪


hanko03


紹介したのは区民リポーターの永井サラさん♪
hanko01

都立家政といえば、かせいちゃん!
ということで、モニュメントにズームイン!w
hanko02


さて、はんこ工房の店長さんを紹介。
おおぉ!かせいちゃんTシャツ着用です!
hanko04


さて、何故紹介されたかというと・・・
hanko05

12月6日の定休日は年賀状の印刷受付のために営業することと、サービスの組み合わせによっては20%〜最大40%の割引があるとのことです♪

そして、「かせいちゃんねる」の紹介です!
ち・な・み・に・・・
10月に発行された「かせいちゃんねる」には、お得な割引クーポンが掲載されているそうです! 残り少ない「かせいちゃんねる」を今すぐゲットですよ! 
hanko07


ということで、はんこ工房さんからの「知っとく」情報でした♪
hanko08



★区民リポーター大募集中♪

ケーブルテレビのJCN 
ジャパンケーブルテレビネット

デイリー中野 平日18:00〜放映 
再放送19:30/20:30/21:30/23:30/翌日6:00/8:30

http://jcntv.jp/local/nakano/info/channel/1252834_31932.php



20120603jcnnakano