ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!


焼肉 寿苑
http://locoplace.jp/t000157497/


先日、とある焼肉店から久しぶりにメールを頂きまして・・・
なにやらWEBサイトを更新したことを知らせてくださいました。

で、拝見してみますと・・・
所謂、簡単にWEBサイトを構築できるサービスを使ってらっしゃる様子。 以前のWEBサイトだと、なにか見よう見まねで作られている感があったのですが、最初からテンプレート(様式)が用意されているので、何をどこに配置するかだけを考えれば作れる、デザインバランスの良いWEBサイトになっておりますね。 あとはこの機能をどこまで最大限利用できるかです。
まだまだ改善の余地はありかと思います。
焼肉店の周囲にはタイル工房とか、おうちカフェとか、マッサージとか、ブログやFacebookを屈指している諸規模店舗がありますから、一緒に活躍して欲しい所ですね♪
    焼肉 寿苑
    【所在地】中野区鷺宮3-45-8
    【営業時間】17時〜26時 
    【電話】03-3330-3285
    【席数】6卓x4席
    【定休日】第2・第4木曜日
    【WEB】http://locoplace.jp/t000157497/