ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

スイーツギフトはチョコだけじゃない!
:フランス菓子 ふじの木(都立家政)


最近は、スイーツの真理を知り尽くしている女性同士のギフト交換や、自分へのご褒美が主流になりつつあるというバレンタインの季節。
自分で簡単に作るアイデアもWEBでどんどん拾える時代になりましたし。
とはいえ、やぱりそこはプロの味と差がつきます。
困ったときは地元のスイーツ店で勝負ギフトを(勝負って何?)

ともあれ・・・
中野の逸品グランプリも終盤。
中野駅や青梅街道周辺、そして中野通り界隈ばかりを攻略しているラリーストも、そろそろ他のラリーストと差をつける時期。
彼らは何故かウエストサイド(鷺ノ宮・都立家政周辺)を忘れている様子。
20130203fujinoki
まぁ、中野駅からアクセスの悪い中野区の辺境ですが、だからこそコノ地域を攻略すると、他のラリーストと絶大な差がつきます。
しかし、訪問店舗数を稼ぐには、この3連休に鷺ノ宮・都立家政があるウエストサイドエリアの後略が鍵になるでしょうね。
なにせ穴場です。
その中野の逸品ラリーストが見落としている、穴場にある洋菓子のかせいちゃんシリーズ。
稲川淳二さんも紹介しておりましたね♪

ちなみに地域からエントリーしているリストはコチラのページにて♪

さぎのみや散歩日記 2013.1.11
逸品グランプリ2次審査
http://blog.livedoor.jp/saginomiyan/archives/51999247.html




20120205fujinoki

ケーブルテレビのJCN 
ジャパンケーブルテレビネット

デイリー中野 平日18:00〜放映 
再放送19:30/20:30/21:30/23:30/翌日6:00/8:30

http://jcntv.jp/local/nakano/info/channel/1252834_31932.php



20120603jcnnakano