ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

失恋探偵ももせ/著:岬 鷺宮


4月10日発売予定の書籍、amazonに載りましたので、ご紹介。
midskidshinomiys


なぜ、この作家さんをご紹介するのか?
電撃文庫という、ライトノベルの急先鋒といえる出版元の「電撃大賞」を受賞してのデビュー作といえる作品だそうです。 
もちろん、それだけで紹介するのではありません。
2月25日の日記でも紹介しましたが、再掲載させて頂きます。

(私)はじめまして。ペンネームの由来は何でしょうか?



ま、という嬉しいお答えでした。
で、その作家さんの、もしかしたら受賞した時より熱い浮かれっぷりがコチラ♪



まぁ・・・
私もNHKのテレビ番組に登場したとき、親戚にお知らせメールしましたからw