ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

はがねやの牛すじカレー700円


20140116hagane03
鷺ノ宮駅南口から橋をわたってすぐのお店。
はがねやさん。
昔「ほ理乃屋」さんがあったところに開業した
「麦とろめし」
のお店ですね。
20140116hagane01


そのお店のポークカレーがフェイスブックに載っていたのを見てスイッチが入ってしまった私w
20140116hagane02


てっきりポークカレーがあるものだと思いましたら、食べに行ったこの日は牛すじカレー。
までも、一旦入ってしまったスイッチは、食べることでしか解除(オフ)にできませんでして、ええ。
大盛りでガッツリ頂きました。
いや〜・・・まいう〜・・・

鷺ノ宮駅南口界隈でカレーと言えば、カレーやうえのですが、このカレーもなかなかのもの。

え?
麦とろめし?

・・・
ま、まぁ、そのうちまたご紹介でも・・・
20140116hagane02


    麦とろめし はがねや
    【所在地】中野区白鷺1−31−18
    【定休日】月曜日
    【営業時間】
     ・火〜日18時〜23時
     ・土日12時〜14時
    ※臨時休業の場合あり

20140116hagane04