ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!
若宮児童館の近隣にある古民家asagoro(浅五郎)でイベント

ごえんカンパニー:デリカマルシェ
DeliCafeMarche@asagoroず7邀催!
http://goen-company.com/category/delicafemarche


<抜粋>
今月もasagoroでデリカフェマルシェを開催します。

今回は、「四国のへそ:山の恵みつくし」。

これから紹介レポートを綴って参りますので、御期待下さい。
全国から入校希望者が集まる有機のがっこうで丹精込めて作られた有機野菜たち、国内でも希少価値の高い褐色和種である嶺北牛と但馬牛の血をひく大川黒牛、はちきん地鶏と土佐ジローという2種類の地鶏が共演・・・東京では、なかなか出会えないものばかりだと思います。


っということで、中野区若宮にある古民家でイベントが開催されます。


ASAGORO-古民家シェアイベントスペース
http://asagoro.com/


【所在地】東京都中野区若宮3-52-5 

【鷺ノ宮駅からの場合】
鷺ノ宮駅南口から左へ川沿いにひたすら歩いて下さい。前方に学校が見えて左手に公園が見えましたら、道なりに左へ曲がって下さい。回りこむと若宮児童館の正門前に出ます。 その右前方に古民家があります。 

【都立家政駅からの場合】
その1:都立家政駅南口から左へ商店街をまっすぐ進んで下さい。左手にクリーニング店、右手に髪いちもんめの交差点で右へ曲がります。まっすぐ進んで坂を下ると突き当たるので左へ。 暫く歩くと若宮児童館の少し手前左側に古民家があります。

その2:都立家政駅南口で駅前果物店「フタバフルーツ」横の路地を真っすぐ進みます。 坂を下りきったところの十字路を左へ曲がります。 ひたすら歩くと若宮児童館の少し手前左側に古民家があります。

わかりやすい道順ですとこんな感じでしょうか?