ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!
大沢悠里のゆうゆうワイド名物コーナー、「ミュージックプレゼント」の進行役「毒蝮三太夫」さんが都立家政に来ます。

都立家政商店街の公式blog
マムちゃんがやって来る!
http://blog.livedoor.jp/toritsukasei_street/archives/37918513.html


2014-05-04-20-31-21
あの愛のこもった毒舌を周囲に振りまく毒蝮さんが降臨するのは、都立家政駅南側、セブン-イレブンの近くにあるロシュンというお店です。 バングラデシュの製品をフェアトレードの形で販売しています。 詳しくは下のリンクからご確認ください。

 

ところで、毒蝮さんといえば、私らの世代は「ウルトラセブン」ですね。 ちなみに同じく出演していたアンヌ隊員役の女優さんも都立家政に縁があったりしまして・・・

あれから40年・・アンヌのひとりごと
ふるさとを訪ねて..
http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/e5c081288c3e7a7b5cb6e810dddd85a3



あれから40年・・アンヌのひとりごと
ふるさとを訪ねて...P−2
http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/71106f33a4a506932b297a9a3759e259



ともあれ、5月6日(月)10:25〜10:50の放送だそうです。
ナマ毒蝮を目撃したい人!
あわよくば、毒舌で責められたい人!
ロシュン前に集合です♪