ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

マリンハイツはザ・パークウハウスに再生


その昔は運動場やテニスコートとして利用され、その後バブル経済の頃からマリンハイツとなり、今年の春にはザ・パークハウスというマンションが出来上がります。
2015-02-22-13-25-43
仕事で絡んでいたかたの情報だと18日頃に内覧会があったそうです。 となると3月入居開始となりそうですね。 春には小さな町ぐらいの規模(261戸)のマンションに新しい人達が暮らし始めるんですね。 今年の夏祭や秋の地域祭はどのような形で関わるようになるんでしょうか? 区民活動センターとの関わり方なども気になりますね。 

ともあれ、上鷺宮地域の再開発はこれで一段落ですね。 
2015-02-24-15-06-06

2015-02-24-15-06-35