ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

鷺宮商明会の紹介ビデオ(動画)があります


と紹介しますが、みなさん見たことありますか? 
あまり見たこと無い?
見たこと無い!?・・・  
えええぇぇ!? 知らない?・・・orz 

ってなことではいけませんねぇ。 
もう16回も制作されているんですよ〜!
2015-02-26-16-43-22

ともあれ、今回登場したのは以下のお店と店主です。

ウスイサイクル
2015-02-26-16-44-09


イタリアンダイニング ルッソ 
http://www.lusso-restaurant.com/contents/greeting/

2015-02-26-16-44-30


ペルル 
http://hamada.air-nifty.com/raisan/2004/01/__1.html

2015-02-26-16-44-55


さて、本題のビデオですが・・・
ここにYouTubeのリンクを貼れば簡単ですけれど、とりあえずビデオを運営しているウェブサイトにてご覧ください。 3分に満たない短編動画ですけれど・・・ナレーションがどこかのテレビ番組を連想させられますw

さぎウェブ
さぎウェブ
http://sagiweb.com/