ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

介護付有料老人ホーム、ニチイ鷺ノ宮ホーム


建て替えられてからまだ数年の都営白鷺アパートのすぐ南側に、ニチイの看板を見つけました。

20150325nichii3
WEBで調べてみると、ニチイの介護付き老人ホームだそうですね。
中野区白鷺ですが、鷺ノ宮・・・・地名ではなく駅名ですね。 とはいえ、白鷺といっても鷺盛橋が近い地域。 つまり、鷺宮製作所の近くです。 
この辺りまで来ると、最寄駅が鷺ノ宮駅なのか都立家政駅なのか、はたまた阿佐ヶ谷駅なのか高円寺駅なのか簿妙になってきますが・・・

ともあれ、都営白鷺アパートの南向かい側にニチイ鷺ノ宮ホームが出来ました。

ニチイの介護付有料老人ホーム ニチイホーム
タイトルor2015年4月東京都中野区にオープン予定「ニチイホーム 鷺ノ宮」の事前相談会を中野サンプラザにて開催します
http://www.nichii-home.jp/news/detail/20141219-000696.html


※事前説明会は終了しております

20150325nichii

20150325nichii2