ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

鷺ノ宮の伊勢勇さん、ケーブルテレビに登場しました


テレビ番組への登場は、さいたまんぞうさんの「ゆっくり歩こうなかの散歩道」以来ではないでしょうか? え?仲村さんも来てた? 
仲村さんて・・・
どんな女性だったかなぁ(わかってるくせに)

今回はデイリー中野で毎週金曜日に放送されている「マル得情報」で紹介されました。
伊勢勇さんといえば、中杉通りの鷺宮3丁目側にある、酒樽が目印のお店ですね。
クリックで画像拡大
20150515iseyu09

クリックで画像拡大
20150515iseyu10


そして社長の星野さんが登場! 
クリックで画像拡大
20150515iseyu03

1938年創業の老舗の酒屋さん。
およそ70メーカー、1000種類ほどの銘柄を扱っているそうです。
クリックで画像拡大
20150515iseyu04


年に1度は取引している全国の蔵元さんを訪ねているそうです。
先日訪問した時も、出張されてましたw
クリックで画像拡大
20150515iseyu05


いまお勧めの日本酒は「土佐しらぎく」!
純米吟醸の微発泡酒、さわやかな味わいだそうです。
クリックで画像拡大
20150515iseyu06


今おすすめの芋焼酎は「富乃宝山」! 
ソーダで割って飲んで欲しいのだとか。
クリックで画像拡大
20150515iseyu07

クリックで画像拡大
20150515iseyu08


っというわけで・・・
マル得情報は以下のとおり!
20150515iseyu02



ケーブルテレビのJ:COMチャンネル中野
デイリー中野
平日18:00〜初回放映 
再放送21:30/23:30

http://www.myjcom.jp/tv/channel/tokyo/nakano/daily_nakano.html



20120603jcnnakano