ブログネタ
東京都中野区!その5 に参加中!

若宮3丁目 定時総会2015


町会の定時総会といえば・・・回覧板で終わるかと思っていましたが、最近は町内の掲示板にも貼られるようになりましたね。
20150524wakamiya
え?
若宮3丁目ってどこ? って・・・

え〜っと、東西には都立家政駅の南側から鷺ノ宮駅南側まで、若宮小学校から北側が若宮3丁目ですね。 まぁ、町会の範囲はチョットだけ違いますが・・・チョットだけ・・・

はい? 家政会館? 
あ〜・・・
都立家政商店街の裏にあるんですが・・・目立ちませんよね。
南側商店街の駐輪場の近くというか、商店街と駐輪場の間にあるんですが・・・
まぁ、すぐに見つけられると思います。


ちなみに、地域では6月に防災訓練を予定されているようです。



ケーブルテレビのJ:COMチャンネル中野
デイリー中野
平日18:00〜初回放映 
再放送21:30/23:30

http://www.myjcom.jp/tv/channel/tokyo/nakano/daily_nakano.html



20120603jcnnakano