ブログネタ
東京都中野区!その6 に参加中!

自転車専門店 近日オープン


知り合いから
「鷺宮に自転車店ができるらしい!」
との情報を得たので見てきました。
20151012cycleshop1
 

近日オープン?
どれくらい先までが近日なのか不明ですが・・・
場所ですか? 
上鷺宮です!
上鷺のどこか?
中杉通り沿い、いなげやの並びです。
20151012cycleshop2


以前、ドラッグストアが入ってましたね。 
その前は家電量販店。 
その前は・・・記憶にございません(死語) 

というところで、今はどこの系列の自転車店が入るのか・・・

私、気になります!

いえ、ホントにw 
「わたなべ」は鷺宮と中村橋にありますし・・・
「アサヒ」ならもっと駅に近いところに・・・
中野駅の方にあるあの系列のお店かな? 
或いはY'sとかスポーツ系の・・・

ま、近いうちに折込広告で情報が入るでしょう。 
私は新聞とってないのでわかりませんがw 

Velbon 三脚 レバー式 EX-430 3段 小型 3Way雲台クイックシュー付き アルミ製 301529