ブログネタ
東京都中野区!その6 に参加中!

5月に発生した複数の不審火情報


白鷺町会の回覧には、地域治安情報も掲載されておりまして、掲示板に貼られておりました。 気になる方は町会までお訪ねください。
20160615sirasagi2

白鷺で交通事故が多い地点の紹介


また回覧には交通事故の発生地点が掲載されておりました。 
私から見ても、確かに注意が必要な場所だなぁと感じる場所で事故が発生しておりますね。 白鷺町会ふれあい館の近く、中杉通りの交差点付近は特に中が必要な様子ですね。 
20160615sirasagi1


今回貼りだされた回覧には、地域の治安に関する情報が集中して掲載されている印象でした。 オレオレ詐欺などを含めて防犯に関する情報も掲載されております。 
普段は地域のお祭り・イベント情報やサークルや団体の紹介と募集などが掲載されていると思います。 
掲載誌についての興味のある方は、白鷺町会までお問合せください。


白鷺町会
http://homepage3.nifty.com/syoubi/sirasagi%20nityoume.htm