ブログネタ
東京都中野区!その6 に参加中!

プロ野球ドラフト1位指名 加藤拓哉選手
母校の鷺宮小学校に懸垂幕が掲げられました


11月中旬、鷺宮商明会から鷺宮小学校へ、加藤選手のドラフト1位指名をお祝いして、懸垂幕が贈呈されました。 
IMG_9308
見栄えのするカープカラーの赤い幕に白抜きの文字♪ 
今年、久しぶりにリーグ優勝した広島カープに入団という話題の人になりました。 
広島カープと言えば、日本シリーズでは西武ライオンズと第8戦まで行う死闘を演じたという過去がありますね。 あれから・・・もう30年以上。 
そして若い世代が熱闘をくりひろげるのでしょうね。 
もとい! 加藤選手ですから熱投ですね! 
でも、クールに投げてほしい部分もあるなぁ・・・ 
投手として長〜〜〜く活躍してほしいですから〜♪ 

ともあれ、今日(12月4日)は鷺宮小学校で餅つき大会! 
ゼヒ見に来て下さい、撮影して拡散してくださいね♪
IMG_9307