ブログネタ
東京都中野区!その6 に参加中!

行列のできる鷺宮のラーメン店
らぁ麺すぎ本がミシュランガイド2017で紹介されました


高級飲食店ではなく、手頃な価格の飲食店として評価されて掲載されたとのことで、ミシュランから記念の人形と盾が贈られました♪
IMG_9244

IMG_9243
っということで、写真を取りに行く目的を兼ねつつ、お客さんが二人だった好機を逃さずに食べてきました。 
待つこと無く座れるときは、美味しいラーメンを食べるチャンスですよ、そこのお客さん!w 
12月1日の早朝、大手新聞サイトでミシュランに掲載されたという情報に驚きつつ、これでまた行列しないと食べれなくなるなぁと懸念。 
だから・・・座席が空いていたらチャンスなんです!

2016年版から「星が付かなくも5,000 円以下でコースや単品料理などの食事ができるコストパフォーマンスの高いレストラン」と位置付ける「ビブグルマン」は315店
 

と、らぁ麺すぎ本のことを紹介してくれたのは、中野経済新聞編集長のすぎ山さ・・・もとい!杉山さん。 

詳細は以下の記事にて! 

中野経済新聞
ミシュランガイド、中野区内に「星」光らずとも「らぁ麺すぎ本」初のビブグルマン入り
http://nakano.keizai.biz/headline/1081/