ブログネタ
東京都中野区!その6 に参加中!

LAWSON都立家政駅北店 
2017年1月17日開店予定


都立家政駅北口と言えば、現在はみずほ銀行の入っていた建物が解体工事されておりますが、その向かい側にマンションが建てられて、現在内装関連工事が進んでいますね。 そのマンションの1階にコンビニエンスストアのLAWSON(ローソン)が入る模様です。
IMG_9721
ローソンと言えば、都立家政商店街の南部に1件ありますよね、2階が保育所のビルで、昔は丸正だった場所に。 それれと商圏がほぼ被らない位置にローソンが進出ですね。 それも都立家政駅北側で言えば、セブンイレブンより駅寄り、深川伊勢屋の隣に。
IMG_9723


現在はパート・アルバイト募集中とのことです。

ローソン
都立家政駅北(6269423) 【アルバイト】店舗クルー(コンビニスタッフ)(東京都中野区)の【公式】求人情報
https://crew.lawson.co.jp/jobfind-pc/job/All/54771


IMG_9722

東京都中野区鷺宮3丁目1−14