ブログネタ
東京都中野区!その6 に参加中!

アプリ「ど・ろーかる」提供開始 
全国各地のJ-COMニュースを全国各地で見れます


火曜日のJ-COM「デイリーニュース」をご覧になりましたでしょうか? 
見てませんか? 
え? ケーブルテレビに加入していないから見れない?

それがですねぇ・・・ 
スマホやタブレットで見れるんですよ♪ 
IMG_1670
J-COMさんが記者会見までして発表した 

「ど・ろーかる」

というアプリをインストールすれば、スマホやタブレットで見れます。 
勿論、この
「ど・ろーかる」
提供開始したニュースも♪
IMG_1671


今後はライブ配信などにも利用し、緊急ニュースや災害情報にも対応していく予定とのことです。
IMG_1672


ともあれ、J-COMでテレビが見れる地域のニュースを全国各地で見れます。 
例えば中野区鷺宮に住んでいたけれど、九州や北海道に引っ越してしまった人も、アプリを通して中野区のニュースが見れます。
IMG_1673


アプリのレビュー欄ではすでに、大絶賛している方もおられます。 
使ってみて肌に合わない、よくわからん、などの不満があれば削除すればいいだけの話です。 一度試してみてはいかがでしょうか?
IMG_1674
 

まてよ? 
ってことはJ-COMを解約してもニュース動画は見れるのか?(マテマテ) 
あ、そっか、テレビ番組が全て見れなくなるからダメだわwww