ブログネタ
東京都中野区!その6 に参加中!

Re:CREATORS(レクリエイターズ)というアニメ
ジョナサン鷺宮店が登場・・・したはず

 
ツイッターで話題になってから、慌てて動画をチェックした散歩人です、こんにちわ♪ 
中野区の新青梅街道沿い、鷺宮3丁目にあるジョナサン鷺宮店を練馬区中村南3丁目から撮影した画像と、放映された画像を比べてください。
クリックで画像拡大IMG_1870

クリックで画像拡大IMG_1871
 

まだ新緑がまばらで、TSUTAYAの看板が見えるか見えないかの差はありますが、ほぼ同じ場所からの描写になっていると思います。
そして・・・

取材強力 ジョナサン鷺宮店


と、エンディングのエンドロールに登場しました。
クリックで画像拡大IMG_1872
 

え? 
なんかちょっと違和感が・・・ 

では画像を拡大してみましょう! 

ほら、ジョナサン鷺・・・アレ?
クリックで画像拡大IMG_1874
 

鷲宮(わしのみや)? 
鷲宮にジョナサンがあるのかな? 

<検索中> 

無いな・・・ 
店舗検索してみるか・・・ 

<調査中> 

無い・・・
あ・・・もしかして、やっちまった? 

いつものアレですよ、変換エンジンの罠にかかって鷺と鷲を間違えたか、制作サイドが鷺宮を鷲宮と誤読したか・・・

まてよ? 
まさか・・・ 
炎上させてアニメファンから注目させるためにわざと? 

ともあれ、鷺宮がチラリと登場した模様です。 
なお、店内で食べられていたメニューを確認しているファンも居るようですw 



Twitter
スナフキン@HURTLOCKER
https://twitter.com/kotaro_19661207/statuses/856066844062433281